青山・表参道周辺エリアを中心に高級マンションからヴィンテージ、
リノベーション物件など優良な物件を厳選してご紹介!

採用情報
mail Twitter 0120-266-564

受付時間10:00~19:00 水曜・日曜・祝日定休

青山売買.comトップ全物件検索 > アロバール南青山

アロバール南青山

表参道、裏通りへと抜けた親しみのある場所で暮らす。



表参道駅・外苑前駅から徒歩7分と2駅利用可能!スケルトンリフォーム済の物件!飲食店が多く立ち並び親しみやすい通りです。

  • 外観
物件名 アロバール南青山 価格
住所 東京都港区南青山3-7-3 交通 東京メトロ銀座線「表参道」駅・「外苑前」駅 徒歩7分
専有面積 間取り 1LDK
管理費月額 18,200円 修繕積立金 11,140円
管理会社 11,140円 管理形態 一部委託(巡回)
建築年月日 平成8年4月 構造規模 一部委託(巡回)
分譲会社 東相株式会社 施工会社 東急建設株式会社
土地権利 所有権 用途地域
総戸数 13戸 現況
引渡 設備
備考
情報更新日 2013年7月18日

CIMG0252.jpgP1100757.jpg

 

表参道駅・外苑前駅から徒歩7分の2駅利用の好立地!今回は外苑前駅から向かいます。

1a出口を出て青山通りを左へと歩きます!

ちょっと歩くと青山通りと外苑西通りの交差点にぶつかります。目の前にはLOUNGE by FrancFrancが!

こちらを左に曲がります!曲がらずに横断歩道青山通りを渡るとすぐ左に大丸ピーコックストアが。

これで日々のお買い物も安心です◎

 

 

P1100828.jpg

 

曲がるとこちらは長者丸通りという名の通りに入ります。

大通りとはうって変わってとても親しみやすい雰囲気。

何だか東京の下町を思い出しちゃいます!青山にも一歩通りに入ればこんな親しみやすい風景があるのには驚きですね。

 

 

P1100827.jpgP1100829.jpg

 

こちらの通りは飲食店が多く立ち並んでいて、親しみやすい雰囲気。ランチには困ることはなさそうです!

こちらは人気和食店のひちょうというお店です。2Fにはさくら田というお店が入っています。

 

そして物件近くにはにらさわ豆腐店という名のお豆腐屋さんがあります!

毎日新鮮なお豆腐を食べて、豆乳を飲めば健康的になれそうです◎

 

 

aloburl_gaikan.jpgのサムネイル画像

 

外観の前に到着しました!赤茶色の建物で落ち着きがあります。

全体的にコンパクトな印象ですが、飲食店が多い温かみがあるこの通りの雰囲気とマッチしています!

 

 

CIMG0580.jpgCIMG0581.jpg

 

こちらはエントランス前です。壁面はピカピカと光っていて高級感のある雰囲気。

エレベーター前も広々としていますね!

 

 

CIMG0589.jpgCIMG0590.jpg

 

さてエレベーターで4階へと上がります。

玄関ドアの前にはかわいいサイズのポーチがついています!

扉の前にワンクッションあると防犯面でも安心感がありますね。

 

CIMG0592.jpg

 

扉を開けるときれいな玄関がお出迎え!フローリングもつやつやと光っています。

こちらのお部屋は2年前にリフォームされた物件だそう!とってもきれいに保たれていますね(^^)

フローリングの色も濃いブラウンで素敵!!

 

 

CIMG0594.jpgCIMG0597.jpg

 

そしてこちらはシューズボックス!ミラーも完備なのが嬉しいポイント◎

全身までチェック出来ちゃうのでこれはとっても便利!お出かけ前のチェックはこれで完璧です( ´∀`)bグッ!

上手に靴を収納して、玄関をきれいに保てたら素敵ですね。上にも収納スペース有り◎

 

 

CIMG0598.jpg

 

そして廊下部分!きれいな印象です◎

う~んやっぱりこのフローリングの色が個人的ですが結構好み(・∀・)

明るいフローリングももちろん良いですが、落ち着く雰囲気のお色は心を落ち着かせてくれそう◎

 

 

CIMG0601.jpg

 

さてこの先には、、、?

 

CIMG0602.jpg

 

約17帖のリビングダイニングキッチン!

きれいでとっても清潔感があります◎ホワイトとブラウンのコントラストも素敵ですね。

外は工事をやっているので、窓は開けていませんが、静かな通りなので終われば窓を開けてもうるさくない印象。

 

 

CIMG0607.jpgCIMG0610.jpg

 

こちらは別角度から!お部屋を仕切っていないので広々としていますね!

 

 

CIMG0614.jpg

 

キッチンスペース(・∀・)

コンパクトなサイズですが、お部屋を見渡しながらお料理ができるので開放感があります!

お喋りしながら楽しくお料理が出来そうです◎

 

CIMG0616.jpgCIMG0618.jpg

 

収納もしっかり確保!うまく利用してきれいにキッチンスペースを保ちたいところ!

三ツ口ガスコンロで料理が同時進行できるのは嬉しいポイントです!!

 

 

CIMG0650.JPGCIMG0652.jpg

 

CIMG0651.jpg

 

さてさてもうひとつのお部屋に向かう前にクローゼットを発見しました!

またまたこれは嬉しい収納スペース!

何をしまうか色々考えてうまく利用したいですね(*^_^*)

 

 

CIMG0623.jpg

 

CIMG0626.jpg

 

さてその先は約5.7帖の寝室です!

フローリングはどこへいってもつやつやのピカピカです◎

 

 

CIMG0628.jpgCIMG0630.jpg

 

こちらは収納スペース!

コンパクトなサイズですが、上部分はポールが渡してあるので、ちょっとした洋服を掛けたりするのに便利です。

 

 

CIMG0632.jpgCIMG0633.jpg

 

CIMG0634.jpg

 

向かいにはもうひとつの収納スペースがあります◎

こちらは先程のものより収納力がありそう。

2つをうまく使って収納したいところですね!上部分も奥行きがあります。

 


CIMG0636.jpgCIMG0639.jpg

 

サニタリールーム!角ばったウォッシュボウルが印象的です◎

両サイドにちょっとしたものがおけるので、便利に使えそうです。

 

CIMG0641.jpgCIMG0643.jpg

 

収納も充実!タオルやリネン類なんかもきれいに収納できそうです。

これもポイントが高し( ´∀`)bグッ!

 

 

CIMG0646.jpgCIMG0649.jpg

 

こちらはバスルームです!清潔感があって気持ちの良い空間になっています。

小窓も付いているので換気面でもgoodです!追炊き機能付き。

フタはサイドにキープできるようになっているので、すっきりと使用できます。

 

 

CIMG0655.jpg

 

トイレはもちろんウォシュレット機能付◎

コンパクトな空間が逆に落ち着いていて良いかもしれません(^^)v

 

 

CIMG0656.jpg

 

CIMG0658.jpgCIMG0660.JPG

 

バルコニー部分はコンパクトな造り。

ちょっと外の空気を吸ったり、ぼーっと休憩したいときなんかに気軽に外に出れるので、これはこれで良いかもしれません◎

今は外側は工事しているので、眺めはあまり良くありませんが、

これが終わればなかなかの眺めが期待できるのではないでしょうか◎

お空も広々と見えそうです!!

 

 


条件を絞る
売却・買取バナー 東京リノベ 東京ヴィンテージマンション 青山賃貸.com ヴィンテージマンションカタログ ハイクラスカタログ

TOPへ

お問合せ